魔女の香水 完成披露試写会

映画「魔女の香水」にワインをご提供いたしました

いつもドラゴンバックジャパンをご愛護いただきありがとうございます。この度、弊社のワインを映画「魔女の香水」へ美術協力としてワインをご提供させていただきました。 映画「魔女の香水」 魔女の香水 監督・脚本宮武由衣 出演黒木 …

映画「魔女の香水」にワインをご提供いたしました もっと読む »

【外交125周年】アルゼンチン大使館で行われた懇親会のご報告

いつもドラゴンバックジャパンをご愛護いただきありがとうございます。 今回は6月2日(金)にアルゼンチン大使館で行われた日本アルゼンチン協会主催の「懇親会FIESTA」の模様についてご報告いたします。 コロナ禍を越え、2年 …

【外交125周年】アルゼンチン大使館で行われた懇親会のご報告 もっと読む »

【「国際ソーヴィニヨン・ブランの日」をご存じですか?】白ワインを知ってドラゴンバック赤ワインと飲み比べしましょう!

いつもドラゴンバックジャパンをご愛護いただきありがとうございます。 5月になり過ごしやすい季節の真っ只中ですが、5月といえば、ワイン愛好家にとっては有名な「国際ソーヴィニヨン・ブランの日」という白ワインを飲みながらSNS …

【「国際ソーヴィニヨン・ブランの日」をご存じですか?】白ワインを知ってドラゴンバック赤ワインと飲み比べしましょう! もっと読む »

ブドウの画像

【メンドーサ州のブドウの収穫祭】ドラゴンバックワイン原料のメンドーサ産ブドウの魅力をお届けします!

いつもドラゴンバックジャパンをご愛護いただきありがとうございます。 3月に入り、ようやく春らしいぽかぽかとした陽気を感じられることも増えてきましたね。 日本と季節が真逆の南半球では、この時期はちょうどブドウの収穫期にあた …

【メンドーサ州のブドウの収穫祭】ドラゴンバックワイン原料のメンドーサ産ブドウの魅力をお届けします! もっと読む »

チョコレート

【2023バレンタイン】想いを伝えるバレンタインデーのプレゼントはチョコレートと一緒にワインを贈るのがオススメ!

いつもドラゴンバックジャパンをご愛護いただき誠にありがとうございます。 もうすぐバレンタイン!大切な人に贈るプレゼントは決まりましたか? バレンタインデーといえばチョコレートを贈るのが定番ですが、「毎年チョコレートを贈る …

【2023バレンタイン】想いを伝えるバレンタインデーのプレゼントはチョコレートと一緒にワインを贈るのがオススメ! もっと読む »

年賀

【お祝い事にはワインを贈ろう】2023年も幸せなワインライフをドラゴンバックジャパンが応援します!

いつもドラゴンバックジャパンをご愛護いただき誠にありがとうございます。 新しい年を迎え、少し清々しいような、新鮮な気持ちで毎日お過ごしのことと思います。 昨年はホームページのリニューアルに合わせ、ワインの魅力やアルゼンチ …

【お祝い事にはワインを贈ろう】2023年も幸せなワインライフをドラゴンバックジャパンが応援します! もっと読む »

【ワインに合うクリスマス料理】ドラゴンバックワインの産地、アルゼンチンのおすすめクリスマス料理をご紹介!

いつもドラゴンバックジャパンをご愛護いただき誠にありがとうございます。 12月も後半にはいり、いよいよクリスマスも迫ってきました。 クリスマスの夜には豪華な料理でパーティーをする方も多いのではないでしょうか。ローストビー …

【ワインに合うクリスマス料理】ドラゴンバックワインの産地、アルゼンチンのおすすめクリスマス料理をご紹介! もっと読む »

サッカーワールドカップ

【サッカーW杯決勝!】ドラゴンバックのワインを飲みながらアルゼンチンを応援しましょう!

いつもドラゴンバックジャパンをご愛護いただきありがとうございます。 4年に一度のサッカーW杯で日本でも大盛り上がりでしたが、いよいよ大会も大詰めです。 ドラゴンバックワインの産地であるアルゼンチンは決勝進出を決めました! …

【サッカーW杯決勝!】ドラゴンバックのワインを飲みながらアルゼンチンを応援しましょう! もっと読む »

【お知らせ】年末年始の配送スケジュールについて

いつもドラゴンバックジャパンをご愛護いただき誠にありがとうございます。年末年始の休業と配送スケジュールについてお知らせいたします。 配送スケジュール 年内配送受付最終日 2022/12/26年末は配送が混み合う可能性が高 …

【お知らせ】年末年始の配送スケジュールについて もっと読む »

dragonback Japan Webサイトリニューアルのお知らせ

いつもドラゴンバックジャパンをご愛護いただきありがとうございます。 この度Webサイトのデザインをリニューアルいたしました。アルゼンチン産の希少ワインであるドラゴンバックのワインの魅力を更に皆様にお伝えできるよう努めてま …

dragonback Japan Webサイトリニューアルのお知らせ もっと読む »